Top > 注目 > フラッシュモブでプロポーズするために考えておくべき事

フラッシュモブでプロポーズするために考えておくべき事

フラッシュモブでプロポーズする事が

出来ないかなと考えています。

 

イメージとしては、

こういう感じの事をやってみたいです。

https://youtu.be/x5gfMYVU3bM

 

どうしたら実現できるのか知りたいと思っていたら、

代行会社と言うのを発見しました。

 

こういうところにお願いすればどうにかなるみたいです。

 

実際にどういう感じなのか

あまり良く分かっていない部分もあるので、

もう少し情報を集めてみたいと思っています。

その上でどうするか考えたいです。

 

 

注目

関連エントリー
結婚式フラッシュモブでサプライズを実現するには試してみたい面白いフラッシュモブナース求人サイトの失敗しない選び方を知りたい話題のフラッシュモブに興味結婚式余興の面白いアイデアを考えるフラッシュモブでプロポーズするために考えておくべき事